Menu

TOP

Home

今年の疲れは今年のうちにお腹マッサージ♪


こんにちは!

台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!
いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


本日はお腹のトリートメントについてご紹介したいと思います。

お腹マッサージは腸マッサージでもあります。

腸の状態を良くすることで、女性にとってうれしい効果がたくさん期待できます♪

反対にストレスや悪い生活習慣によっては、腸の状態が悪くなり、機能は低下し食べたものが腸内で停滞して血行が悪くなり・・・

そうすると老廃物がうまく排出できなくなり、リンパの流れも低下、

結果、むくみ・冷え・肌荒れ・お腹のハリ・便秘・痩せにくい・など不調を招いてしまうようです。

また腸には、免疫細胞が集まっているため腸がうまく働かなくなると免疫力が低下し体の抵抗力も落ちてしまいます。

さらに腸は脳と密接していて、腸の機能の低下はイライラ・不眠・過食など心にも影響を与えてしまうと考えられています。

腸へのアプローチにより、腸が柔軟になり血行が良くなることで内臓の温度が上がり、代謝が上がり痩せやすい体になったり、ストレスが軽減されたり、などの効果が期待できます。

ぜひ腸の働きがよくなる、お腹マッサージをうけてみませんか?


  烏蘭~ウーラン~では、定番のフットリフレクソロジーをはじめ、ボディケア、ヘッドスパなど、全身の疲れをほぐし体を整えるためのメニューが用意されています。

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪