烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

顔のたるみ改善にはヘッドマッサージがおすすめ!


こんにちは!

リラクゼーションサロン烏蘭~ウーラン~です!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪



実年齢より老けたイメージを与えてしまう顔のたるみを招く一因となるのが、頭皮のコリ。

硬くなった頭皮をヘッドマッサージで揉みほぐすことで、頬や目元、口元の気になるたるみを改善できます。

いつまでも若々しい印象でいるために、リフトアップ効果が期待できるヘッドマッサージがオススメです。


頭皮の血行を良くすることでシワやほうれい線は予防できる!!!


なぜ頭皮のコリが顔のたるみを招くのでしょうか。

それは頭皮と顔が同じ1枚の皮膚でつながっているためです。

そもそも顔のたるみは、肌のハリや水分量が不足しているために起こります。

悪い姿勢やストレス、食いしばりなどが原因で頭皮の血の巡りが悪くなってしまうと、頭皮とつながっている顔の血流も悪くなってしまいます。

頭皮を指でつまむと硬くて痛いという方は、頭皮の血行不良によりコリが生じている可能性あり。

定期的にヘッドマッサージを行い、頭皮を柔らかく保つことが顔のたるみ改善、そしてシワ、ほうれい線の予防となります。



定期的なスペシャルケアとして、烏蘭~ウーラン~で受けられるドライヘッドスパがオススメ♪

五感に働きかける癒しの空間で頭皮をケアすることができます。

髪を濡らさない施術なので、お仕事帰りなどにも気軽に立ち寄れます。

ぜひ、体験してみて下さいね~♪