烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

バストアップには睡眠が重要!しっかり寝ると効果大♪


こんにちは!

リラクゼーションサロン烏蘭~ウーラン~です!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪



理想のボディラインを作る要素のひとつであるバストアップに睡眠が大きく関係している事をご存知でしょうか。今回はバストアップと睡眠の関係に注目していきます。

 睡眠はバストアップに不可欠!

ハリのある形の整ったふっくらバストを目指すのなら、普段から良質な睡眠をとる事が重要です。日頃の睡眠不足が心身の疲労感や肌荒れ等の不調を招くことはよく言われますが、バストも体の一部ですから、当然、影響があります。

良質な睡眠とは単に長時間寝るという事ではありません。入眠してから最初の約90分間でいかに深い眠りがとれるかどうかがポイントだと言われています。

ですから就寝前、暗い部屋でスマートフォンを操作したり、夜食を食べる等、寝つきを悪くする習慣はバストを美しく保つためにも控えたほうがいいでしょう。

 バストアップにとって大切な女性ホルモンの分泌に睡眠が影響する

そもそもバストはそのほとんどが「脂肪」です。「乳腺」を守るように脂肪がついており、それらを「クーパー靭帯」と呼ばれる線維の束と「大胸筋」が支えています。

バストのサイズや形を左右する構成要素のひとつである乳腺には「エストロゲン」と「プロゲステロン」という2つの女性ホルモンが深く関係しています。エストロゲンは乳腺の増殖を促し、プロゲステロンは乳腺を発達させる作用があると言われます。

これらの女性ホルモンが正常なバランスで分泌されている事がバストアップの第一歩。そして、これらの分泌に大きな影響を与える要因の1つに睡眠があります。

精神的ストレス、栄養バランスの偏った食事、体の冷えなども女性ホルモンの分泌を乱す一因となり得ますが、睡眠の質が低かったり、睡眠時間が足りていないと女性ホルモンの分泌はうまくいかなくなります。
 
 深い眠りでバストアップを目指す♪

最近では、寝ている間にバストアップを目指すナイトブラや、バストアップクリーム等、睡眠時に使用するバストケアグッズも人気のようです。それらも上手に活用してリラックスして眠りにつく事が、美しいバスト作りにつながります♪

 良質な睡眠には頭皮マッサージやリフレが効果的♪

烏蘭ではリフレクソロジー、ヘッドスパ等、良質な睡眠に効果的なメニューが用意されています。


サロンも上手に活用し美しいバストを作っていきましょうね♪

ご来店を心よりお待ち申し上げます♪