烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

冷えやすい足先を温める3つのアイデア


こんにちは!


リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!


いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪



冬になるととくに気になるのが足先の冷え。

足先が冷たいと、お出かけするのも辛く、夜、眠るときもなかなか寝付けないなど苦労されている方も少なくありません。

そこで足先を手軽に温める方法をお届けします。


1:グーパーの動きと足首まわしで筋肉を動かそう

足先の筋肉は小さいので冷えやすくなります。

冷えるとますます血の巡りが悪くなり慢性的な冷えにつながりやすくなるのです。

やり方は簡単。

足指を大きくパーに広げて、ゆっくりとグーの形にします。

これを約20回繰り返しましょう。

これだけでも足先がぽかぽかしてくるはずです。

続いて、足首まわし。

足首を太ももの上に置き、手指を足指にからめて足首をまわします。


2:リフレで血流とリンパの流れを促進させて体を温める

血液の循環をよくし、全身の血の巡りを促進させると足先も温まりやすくなります。


心臓、リンパ、頭部の反射区を刺激しするのが効果的とされています。



3:夜は湯船につかって温めよう


夜はシャワーよりも湯船。

体の内側からじんわりと温めて、全身の血の巡りをよくします



鳥蘭では忙しくなりがちな歳末のお疲れにお得な新クーポンをご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

  【歳末限定クーポン】

☆『歳末フェス』ノ-残業,楽勝!予算未達でいいならね☆結果は美脚100分!!!
  足湯×下半身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+脚×足裏&ヘッドマッサージ付!
  通常11,000円→7,380円♪

★『歳末フェス2』疲労クエスト☆こりに攻撃→かいしんの 全身!100分!!!
  全身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+体を足踏み×足裏&ヘッドマッサージ付!
  通常11,000円→7,480円♪


体の内側からほかほかと温まる上、アロマオイルを使用するなどリラックスできる空間で行えば高いリラクゼーション効果を得ることもでき、硬くなった心もほぐれてリラックス度もアップ!

明日からの元気をチャージするのにも最適です。

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩