烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

食べ過ぎても焦らない♪消化促進リフレクソロジー


こんにちは!


リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!


いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪



外食や飲み会が増えるこの時期、ついつい食べ過ぎて後悔…なんて日はありませんか?

消化不良による便秘や下痢はダイエットの妨げになってしまいますので、消化促進するリフレクソロジーの方法を覚えておきましょう!


食べ過ぎてしまった時はリフレクソロジーで消化機能を高める♪


ダイエットに励む人にとって、外食や飲み会が増える年末年始は自分との闘い!「ダイエット中だから」と、素直に言える関係ならまだしも、どうしても断り切れない仕事上の付き合いも増えてしまうこの時期…。

勢いあまって食べ過ぎちゃった!という時に役に立つのが、消化促進リフレクソロジー♪



足の裏にある、全身の臓器・器官に対応している場所「反射区」を刺激するリフレクソロジーによって、消化器系の働きを高めることができます。

胃もたれや胃酸過多、腹痛、下痢、便秘などの予防にもなる、消化促進に効果的な反射区の場所をご紹介します。


【注意】飲酒後はリフレクソロジーを控えるようにしましょう。血行が良くなることでお酒のまわりが早くなり、気分が悪くなる恐れがあります。

また食事後に行う場合も、なるべく30分以上あけて行って下さい。


小腸・大腸・胃・膵臓・肝臓・腎臓・反射区を刺激すると消化促進に効果的とされています。


烏蘭~ウーラン~では足裏リフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!


    【おすすめクーポン】

★NEW【秋冬の冷え対策!!】全身ほぐし&ほっそり美脚アロマリンパ120分!!
人気メニュー全身60分にHOTアロマを使用したフット60分集中コースが組合せで新登場♪
通常\11,500→\8,700♪


しっかりと疲れを改善するにはやはりプロの施術が効果的。

プロの手にかかれば体の疲れも一目瞭然。

体だけでなく心もほぐれます。リフレクソロジーを、毎日頑張っている自分へのご褒美として活用してみてください♪

烏蘭~ウーラン~では、定番のフットリフレクソロジーをはじめ、ボディケア、ヘッドスパなど、全身の疲れをほぐし体を整えるためのメニューが用意されています。

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪