烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

全身をポカポカに♪リフレクソロジーで体を温める!


こんにちは!


リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!


いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪



寒さから、ついつい身が縮こまりやすいこの季節。リフレクソロジーで体を温めて、全身ポカポカ美人になりましょう♪


女性はもともと男性より筋肉が少なく、比較的、脂肪が多い身体つき。脂肪は一度冷えると温まりにくい性質のため、女性の身体は冷えやすく、温める工夫が欠かせません!

年中ポカポカでいるために、いつでも身体を温められる方法のひとつとして「リフレクソロジー」を実践しませんか?


足裏にある反射区を刺激し、全身の臓器や器官に間接的に働きかけ、血行を促進させることで、身体を内側から温め、冷えを改善に導くリフレクソロジー。


体をポカポカに温めるリフレクソロジー



腎臓・尿管・膀胱の反射区



体内に水分が過剰に溜まりすぎると、体を冷やしてしまいます。腎臓・尿管・膀胱の反射区を刺激して、体内に溜まっている過剰な水分を排出してしまいましょう。



心臓の反射区



全身に血液を送り出す心臓は、ぽかぽかの体をキープするにはとても重要な臓器。心臓の反射区を刺激して、全身の血流をアップさせましょう。



肩の反射区



肩こりは全身の血流を滞らせてしまいます。肩の反射区を刺激して、肩こりを防ぎ、血液がスムーズに流れやすくしましょう。



仙骨・尾骨の反射区



仙骨・尾骨は子宮・卵巣のすぐ後ろに位置しており、体の冷えと密接な関係があります。体は温まっても、お尻だけ冷えている人が多いように、なかなか温まりにくい箇所でもあるため、普段から意識してここを温めておくと良いでしょう。



烏蘭~ウーラン~では足裏リフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!



     【おすすめクーポン】

★『歳末フェス』ノ-残業,楽勝!予算未達でいいならね☆結果は美脚100分!
足湯×下半身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+脚×足裏&ヘッドマッサージ付!
通常11,000円→7,380円♪



烏蘭~ウーラン~では、定番のフットリフレクソロジーをはじめ、ボディケア、ヘッドスパなど、全身の疲れをほぐし体を整えるためのメニューが用意されています。

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪