烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

疲れやすい女性のための体質改善テクニック ♪


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


朝起きるのが辛い、なんとか出社しても終日だるさが続く、仕事終わりの食事の誘いも億劫…という自覚症状がある女性必見!慢性的な疲れやすい体質を改善する方法をご紹介します。

これまで、さまざまな方法でストレス改善を試みたり、睡眠をなんとか確保して体を休めていたのにもかかわらず、なかなかだるさが抜けないという人は、もしかしたら肝機能が弱っているのかも?!

アルコールや食品添加物などの多くを分解・解毒している肝臓は、一日中、常に大量の血液が流れ込んできて、24時間ずっと働き続けています。 またストレスの影響を受けやすい臓器でもあります。

どうしても忙しくなる年末を乗り切るためにも、働きすぎの肝臓をいたわって、疲れにくい体を目指しませんか?


いつもの食事に酸味をプラス

「酸味」のある食べ物は肝臓にいいとされています。


首元を冷やさない

肝臓の働きを良くするためには、体を温めてあげることが大切。体が冷えると血流が滞って、代謝の悪化を招きます。


アロマを使う

ストレスの影響を受けやすい肝臓。

怒りっぽくなったり、イライラしやすいと感じた時は、シナモンやターメリック(ウコン)のアロマを使うといいでしょう。


週2日は休肝日をつくる

お酒の飲み過ぎが肝臓に負担をかけてしまうのは、もはや常識。


リフレクソロジーを行う

血流を促進し、内臓機能を活発にする効果が期待できる健康法がリフレクソロジー。

飲み会が続いてしまう時期は、二日酔いの軽減にも効果的な肝臓の反射区を中心に全体を揉みほぐすといいでしょう。



ウーランではリフレクソロジー付きの特別クーポンをご用意致しましたので、
ご案内させていただきます!



  ◆おすすめク-ポン◆

☆NEW【秋冬の冷え対策!!】全身ほぐし&ほっそり美脚アロマリンパ120分!
 通常11,500円→8,700円 !!!


疲れにくい体質をを目指すなら、上記5つのどれか一つでもいいので、日々の中で実践してみてください。

1日家でゆっくり過ごしたり、サロンで施術を受けるなど、心身を休める時間を作るようにしてはいかがでしょう♪

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩