烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

顔のむくみがスッキリ!血流改善で小顔を目指そう♪


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


朝、自分のむくんでいる顔を見て、外出に気が進まなくなってしまった…という経験、ありませんか?

むくみは余分な水分が溜まっている状態です。むくんだ顔と対面したときは、血の巡り、リンパの流れをスムーズにして、すっきり顔を取り戻してからお出かけしましょう!

顔がむくみやすくなるのは、水分の回収機能が悪くなることが理由のひとつです。

また血の巡りも悪い状態が多いので、栄養や酸素も行き渡りにくくなり、肌のハリや潤いも失われ、肌はくすみがちになります。

そこで大切になるのが、鎖骨まわり、首まわりや目のまわり等の血流の改善を促すことです。

定期的に行うことで顔のむくみ改善が期待できます。

同時にお肌のすみずみまで栄養と酸素を十分に行き渡らせて、肌の透明感も取り戻しましょう。

また、忘れがちなのが頭皮。

頭皮は顔と同じ1枚の皮膚でつながっているので、頭皮が硬くなると顔のむくみ、たるみやシワの原因になります。

頭皮の血流を良くすることは、顔のむくみはもちろん、小顔効果やリフトアップなども期待できます。

そこでおすすめしたいのが、当サロンドライヘッドスパです。

美容効果だけでなく、体の疲れ、心の疲れにもアプローチ。

心地よい空間で短時間でリフレッシュ出来るので、なかなか自身のメンテナンスに時間が取れない忙しい方にもおすすめです。


   【おすすめクーポン】

★NEW【大人気セット】極上ドライヘッドスパ+脚&足裏120分!
1日限定5名!!極上ドライヘッドスパと脚+足裏の大満足コース♪
通常\12,500→\11,500♪

☆NEW【大人気セット】極上ドライヘッドスパ+脚&足裏90分!
1日限定5名!!極みのドライヘッドスパと脚・足裏の90分ゆったりコース♪
通常\9,500→\8,700♪

☆NEW【大人気セット】全身ほぐし&極上ドライヘッドスパ120分!
当サロンで大人気の全身ほぐし60分と極上ドライヘッドスパ60分の組み合わせ♪
通常\10,730→\9,980♪


烏蘭~ウーラン~では、定番のフットリフレクソロジーをはじめ、ボディケア、ヘッドスパなど、全身の疲れをほぐし体を整えるためのメニューが用意されています。


ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪