烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

肌荒れ対策や美肌にも「リフレクソロジー」は効果的!


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


冬場は乾燥による肌荒れに悩まされる女性も多いのでは?

肌荒れは、肌のターンオーバーが乱れている証拠です。

化粧水や美容液での保湿ケアも大事ですが、意外にも根本解決に「リフレクソロジー」が役立つことを知っていますか?

肌のターンオーバーが乱れてしまう一因「血行不良」の改善に効果的な施術なんです。


お疲れ気味の内臓や肌と関わりのある器官の反射区を刺激し、その働きを高めることは、乱れている肌のターンオーバーを正常に整え、肌荒れの改善につながるのです。


1「自律神経」の反射区

自律神経のバランスが整うと全身の血流が良くなり、顔色も良くなります。


2「小腸・大腸」の反射区

腸は美肌づくりには欠かせない大切な臓器。腸の健康は、肌の健康とイコール、と言っても過言ではない位です。


3「肝臓」の反射区

肝臓の働きが弱まり、体内に老廃物が溜まってしまうと、肌に栄養が行き届かなくなるばかりではなく、たるみやむくみを招く原因にもなりかねません。


4「甲状腺」の反射区

甲状腺は、のどの下あたりに位置し、食事などで取り入れた栄養素をエネルギーに変え、新陳代謝を促進する「甲状腺ホルモン」を分泌しています。



全身の新陳代謝を促し、肌のターンオーバーを正常に働かせてあげましょう。



烏蘭~ウーラン~では足裏リフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!


   【おすすめク-ポン】
☆『歳末フェス』ノ-残業,楽勝!予算未達でいいならね☆結果は美脚100分!!!
  足湯×下半身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+脚×足裏&ヘッドマッサージ付!
  通常11,000円→7,380円♪

★『歳末フェス2』疲労クエスト☆こりに攻撃→かいしんの 全身!100分!!!
  全身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+体を足踏み×足裏&ヘッドマッサージ付!
  通常11,500円→7,480円♪


“イタ気持ちいい”くらいの強さで刺激を加えることがベストです。

肌荒れ対策や美肌作りに、リフレクソロジーを是非活用してみてくださいね♪

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪