烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

冷え対策とダイエットは同時に!温活ダイエット方法♪


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


冷えはダイエットの大敵!体が冷えて体温が下がると痩せにくい体質になり、食事制限や運動をしても台無しの結果に終わってしまう事も…。

この冬こそ、ダイエットを成功させる為に、冷え対策を兼ねて「温活ダイエット」に取組んでみてはいかがでしょう。

ダイエットを成功させる為に重要なことは、基礎代謝を上げる事。

「温活ダイエット」のポイントは、臓器の中で最も基礎代謝量の比率を大きく占める「肝臓」を温める事です。

「ストレスは肝臓にくる」と言われるように、オーバーワーク気味の肝臓。

その疲れを癒しながら、効率よく基礎代謝を上げる温活ダイエットの方法は、次の3つ!


   右脇腹を温める

肝臓のある右脇腹あたりに洋服の上からカイロを貼っておけば、冷え改善だけでなくアルコール分解機能の向上も期待できます。

お風呂に入る時も、右脇腹がしっかり浸かるくらいのお湯量で入浴しましょう。


   タンパク質を摂る

肝臓の代謝機能を高める為に摂りたいのが、筋肉の材料となり、熱を生み出すタンパク質。

体が冷えやすい朝、タンパク質を摂る事で体が温まり易くなります。

タンパク質と合わせて積極的に摂りたいのが、生姜。

冷え改善と代謝アップにもってこいのありがたい食材です。

  リフレクソロジーを行う

足裏にある肝臓の反射区を刺激してあげる事で、間接的に肝臓に働きかけることができます。

反射区を少し押しほぐすだけで、足裏からじわじわと体が温まってきますよ。

足湯などであらかじめ足を温めておくと、さらに血液循環が良くなります。



烏蘭~ウーラン~では足裏リフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!



   【新クーポン】

★NEW【秋冬の冷え対策!!】全身ほぐし&ほっそり美脚アロマリンパ120分!!
人気メニュー全身60分にHOTアロマを使用したフット60分集中コース♪
通常\11,500→\8,700♪




基礎代謝は1日で上がるものではなく、継続が大切です。

日中は温かい飲み物を積極的に飲むようにし、無理なく「温活」を続けていきましょう♪

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪