烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

リフレでデトックス!老廃物を溜めない体づくり♪


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


気が付かないうちに溜まっていくのが老廃物。

体の疲れを感じたときには、老廃物が溜まりに溜まった状態かもしれません。

そこまで老廃物を体に溜め込む前に行いたいのが、足裏の反射区を刺激してほぐすリフレクソロジー。

新陳代謝を活発にし、老廃物をしっかりと流し、体だけでなく心につまった疲れも流してデトックスしましょう。


☆弱った機能を把握し、リフレクソロジーで老廃物を溜めないケアを

リフレクソロジーは、足裏や手のひらなどにある反射区を刺激しほぐすことで、体の疲れや不調を改善するというもの。

いつでもどこでも手軽に出来るビューティケアです。

反射区は体の各部位や臓器と1対1でつながっています。

反射区を押して硬くなっていたり痛い部分は、体のどの機能が弱っているかがわかる目安にもなります。

反射区をもみほぐし、老廃物をすっきりと流して疲れと一緒にデトックス!日頃から老廃物を溜めない体づくりを意識しましょう。

烏蘭~ウーラン~では足裏リフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  【新クーポン】

★NEW【秋冬の冷え対策!!】全身ほぐし&ほっそり美脚アロマリンパ120分!!
人気メニュー全身60分にHOTアロマを使用したフット60分集中コースが組合せで新登場♪
通常\11,500→\8,700♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

しっかりと疲れを改善するにはやはりプロの施術が効果的。

プロの手にかかれば体の疲れも一目瞭然。体だけでなく心もほぐれます。
リフレクソロジーを、毎日頑張っている自分へのご褒美として活用してみてください♪

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪