烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

季節の変わり目は【足裏リフレ】で乗り切る!


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


地よい風に新しい季節の訪れを感じるこの頃。スポーツや行楽にぴったりの気候ですが、【思うように心も体も動かない・・・】なんて経験はありませんか?

もしかしたらそれは【秋バテ】かもしれません。

食欲低下、倦怠感、むくみ、頭痛、肌のくすみなど、夏バテと症状は似ていますが、まったく別物です。


秋バテとは?
夏バテは冷房や冷たい物のとり過ぎや、暑さによる体調不良が大きな要因。

一方で秋バテは、気温や気圧の変化と夏の疲れが取れないことで自律神経が乱れることが原因と言われています。

また夏の紫外線による抜け毛や、気温差による冷えから、肩こり、腰痛などを引き起こすことも。

秋バテにも!足裏リフレクソロジー!!!

秋バテのような季節の変わり目の体調不良に効果的なのが足裏リフレ。

早速、不調を感じる時におすすめの反射区をご紹介します。

胃腸

夏の間、冷たい物のとり過ぎで体の中も外も冷えています。暑さやストレスで疲れた胃腸を労り、活性化しましょう。

肝臓

お酒の席が多い夏場は、アルコールや栄養バランスの取れていない食事でどうしても肝臓に負担がかかります。

腎臓

気温が下がり汗をかかなくなるので、水分や塩分を排出するために腎臓に負担がかかります。


甲状腺・副甲状腺

甲状腺から分泌する甲状腺ホルモンは、成長ホルモンの分泌を促し、細胞の新陳代謝を活発にする働きがあります。

夏の疲れがどうにも抜けない方は、熟練されたプロの手を借りてフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

烏蘭~ウーラン~では足裏リフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【おすすめクーポン】
☆【豪華☆台湾の休暇コ-ス】アロマトリ-トメント&脚+足裏&頭モミ120分
通常14,000円→9,800円♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

烏蘭~ウーラン~では、定番のフットリフレクソロジーをはじめ、ボディケア、ヘッドスパなど、全身の疲れをほぐし体を整えるためのメニューが用意されています。

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪