烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

暑くて眠れない、寝苦しい夜もぐっすり眠る方法!


こんにちは!

リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


寝苦しい夜が続く夏。不快で中々寝付けない、途中で目が覚めてしまうなど、ぐっすり眠れない夜を過ごしている方へ、快眠のコツをお届けします!


熱帯夜は背中がむれて熱がこもるため、無意識のうちに寝返りの回数が増えます。これが睡眠を妨害する要因のひとつ。

背中のむれは、寝具やパジャマなど肌にふれるものを夏仕様のアイテムに変えて対策を。麻素材のシーツや、冷感素材を用いたベッドパッドに取り換えるだけでも寝心地が大きく変わります。


ぐっすり眠るために重要なのが、やはり寝室の室温。

エアコンを利用して夜間は26~27℃を保つようにしましょう。

寝る1時間前に、エアコンの温度設定を25℃にして一度部屋全体を冷やします。寝る時間が近づき、うとうとしてきたら温度を26~27℃に設定してタイマーを3時間程度に合わせてから就寝します。

ただし体を冷やし過ぎないよう、夏用の掛け布団を体にしっかりとかけて眠りましょう。



暑い時こそ、湯船につかって心身ともにリラックスさせることが気持ちよく眠るコツ。

38~40℃くらいのぬるめのお湯に15分ほど浸かりゆっくりと体を温めます。

体温がじんわりと上がって、その後にゆっくりと体温が下がっていく過程で自然な眠気がやってくると言われています。



何となくだるい日々が続くときはドライヘッドスパでリフレッシュしてはいかがでしょう。

頭皮を刺激することで、短時間で深いリラクゼーションを得ることができます。

頭のコリをほぐすことで、フェイスラインがすっきりする効果も期待できます。

ぐっすり寝れず疲れが溜まっている時に、お試しくださいませ♪


烏蘭~ウーラン~ではドライヘッドスパ付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

     【おすすめクーポン】

☆NEW!超絶極楽♪ドライヘッドスパ45分+全身もみほぐし45分!!
 通常9,000円→7,980円♪

★NEW!極楽ッ♪ドライヘッドスパ30分+上半身もみほぐし30分!!
 通常6,500円→5,980円♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪