烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

お盆も休まず営業します~♪


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


長時間の移動や立ちっぱなし、座りっぱなし。

同じ姿勢が続くとだるくなって疲れてくるのが、足。

むくんでふくらはぎがパンパンに張ると、気持ちまで重くなります。溜まった足の疲れは、その日のうちに改善したいものですね。

リフレクソロジーで足の疲れリセットしませんか~?

足の疲労感を和らげる簡単な方法のひとつが足裏にある「反射区」を刺激するリフレクソロジーです。

血行促進や老廃物の排出を促し、むくみの改善にも効果が期待できます。

むくみが気になる場合は、腎臓、膀胱の反射区。だるさを感じる時は、自律神経の反射区が効果的♪

刺激するうちに足全体がポカポカと温かくなって、軽くなっていくのを感じられると思います。

足湯で温めてから行うのでより効果的です。

烏蘭~ウーラン~では足の疲れに効果的なリフレ付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【おすすめクーポン】

☆ 【豪華☆台湾の休暇コ-ス】アロマトリ-トメント&脚+足裏&頭モミ120分!!!
超寝落ちの120分☆願望を満たす 【全部のせ】 全身アロマトリートメント♪うつ伏せ蒸し&脚+足裏の深層筋までモミほぐしスッキリ◎首凝りがほぐれる頭モミ付!!!
通常14,000円→9,800円♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日々を軽やかに過ごすには、リフレクソロジーを習慣にすることがベタ-。

時にはプロの施術に頼るもよし!上手に足の疲れをとって、アクティブに動く体と心を手に入れましょう。

烏蘭~ウーラン~では、定番のフットリフレクソロジーをはじめ、ボディケア、ヘッドスパなど、全身の疲れをほぐし体を整えるためのメニューが用意されています。

ぜひご来店心よりお待ち申し上げます♪