烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

夏バテは「冷え体質」が原因!


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


夏バテの原因の1つに、身体の冷えが考えられます。

冷え体質は女性に多い症状ですが、その理由は男性よりも女性の方が筋肉量が少ないから。

筋肉量が少ないと脂肪もつきやすく、さらに冷えを感じやすくなり悪循環に。

夏バテの一因である身体の冷えは、筋肉量の低下によって引き起ります。

筋肉量が少ないと、体温を維持しておくことが難しく、脂肪をつけて熱を閉じ込めておこうとします。

ところが脂肪には熱を生む力がないため、一度冷えてしまうとその冷えをカバーしようとしてさらに脂肪をつけようとしてしまいます。

この仕組みがどんどん冷えを悪化させ、脂肪を溜め込み、脂肪のかたまりであるセルライトを産んでしまうことに!


冷え体質はリフレで改善♪

冷え性におすすめの反射区は、

1. 頭部
2. 心臓
3. リンパ
4. ソーラープレクサス

上記の4つです。

烏蘭~ウーラン~では夏冷え予防リフレ付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    【新クーポン】

☆『夏姫キャン』 コリトルファンタジ-☆腰足下にフルクリティカル100分!!!
 足湯×下半身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+脚×足裏&ヘッドマッサージ付!
通常11,000円→7,380円♪

★『夏姫キャン2』バリドリ!ガールズアロマパ-ティ!えがおの全身100分!!!
 全身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+体を足踏み×足裏&ヘッドマッサージ付!
通常11,500円→7,480円♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロの手も借りてしっかりと体質改善を試みるなど、リフレクソロジーの習慣に加えて、生活習慣を見直す癖もつけてることで、バテにくい体になり、基礎代謝量も変わってきます。リフレクソロジーの実践で、この夏の猛暑を乗り切れますように!

だるさや疲労を感じる前に、リフレクソロジーでリフレッシュしておきましょう♪

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩