烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

免疫力を高める!夏の風邪予防リフレ♪


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


梅雨時期から夏にかけて、なんとなく体や頭が重だるく感じたり、喉やお腹の調子が良くないと感じると、すぐに「夏バテ」だと思い込みがちですが、実はその症状、「夏風邪」かもしれません。

夏風邪のウイルスを退治するには、普段から免疫力を高めておくことが大切です。

そのためには、栄養と水分を補給し、しっかりと睡眠をとることが大事。

特に睡眠不足は免疫力を低下させてしまいます。

リフレクソロジーは深い睡眠を得るために効果的なことに加え、間接的に体内の器官・臓器を刺激して免疫力を高める役割もあります。

「夏風邪」に有効な反射区は

□頭部
□頸部(首)
□喉
□鼻
□甲状腺
□肝臓
□ソーラープレクサス(太陽神経叢)
□泌尿器系

とされています。

烏蘭~ウーラン~では夏の風邪予防リフレ付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【新クーポン】

☆Kit Wusix 忙しい女性に大人気♪アロマトリ-トメント&脚×足裏100分!!!
 アロマトリートメント&脚×足裏+頭モミ!
通常11,000円→6,480円♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

じっとしていてもエネルギーを浪費しやすい夏だからこそ、長引きやすい夏風邪を引かないよう早めに予防しておきたいもの。

だるさや疲労を感じる前に、リフレクソロジーでリフレッシュしておきましょう♪

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩