烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

クーラー冷えは太り易くなる原因!夏冷え対策リフレ♪


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


一年を通して「冷え」は女性の大敵。露出の増える夏はクーラーによる「夏冷え」に悩まされる女性も多いのではないでしょうか?

夏は気温が高い分、冬よりも代謝が落ちてしまいます。

代謝が落ちているところへ、薄着や冷房、冷たい飲み物などで冷やしてしまうと、身体は更に冷えてしまうのです。

体温が下がると基礎代謝が下がり、脂肪が燃焼しにくいだけでなく、夏バテや生理不順などの体調不良にもつながります。

そこで今回は「夏冷え」に効果的なリフレを紹介します。

1、自律神経の反射区を刺激することで全身を活性化します。リラックス効果もあるので、心身が疲れているときにも効果的です。

2、胃の反射区~身体が冷えていると、胃腸も弱り排泄機能が落ちてしまいます。
胃腸の働きを整え、スムーズな排泄を促しましょう。
食欲不振や食べ過ぎにも効果的です。

3、腎臓の反射区~身体が冷えていると余分な水分が体内に溜まりやすくなります。
体内に溜まった余分な水分は水毒となり、より身体を冷やす原因に。
水分代謝を良くして体内から冷えを取り除きましょう。

烏蘭~ウーラン~では「夏冷え」に効果的なリフレ付の限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【新クーポン】

☆『梅雨キャン』コリトルファンタジ-☆腰足下にフルクリティカル100分!!!
 足湯×下半身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+脚×足裏&ヘッドマッサージ付!
 通常11,000円→7,380円♪

★『梅雨キャン2』バリドリ!ガールズアロマパ-ティ!えがおの全身100分!!!
 全身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+体を足踏み×足裏&ヘッドマッサージ付!
 通常11,500円→7,480円♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

またご紹介したリフレを行うことに加え、できるだけ湯船に浸かること、クーラーのよく効いた屋内ではストールやカーディガンなどを常備すること、冷たい飲み物を飲み過ぎないことを意識して夏冷え・夏太りを回避しましょう!

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩