烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

夏までに脚痩せ!本気で脚を細くしたい人の集中リフレ


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


日に日に気温も上昇し、薄着の季節が過ぎると、一気に夏に!暑くなると、これまで洋服で隠せていた脚を出す機会が増えてきます。

そこで今回は、短期集中!「夏までに脚痩せ!」を実現すべく、本気で脚を細くしたい人におすすめの集中リフレをご紹介します。


美しい華奢な生脚を目指すなら、リフレクソロジーがおすすめ!

むくみや疲れなどでパンパンに膨らんだふくらはぎや、寒い季節の間に蓄積してしまった余分なお肉がのった膝まわりは、どうしても目がいきやすく、気になるパーツ。

冬の間は厚手のタイツや長め丈のスカートなどで脚全体を隠せていても、暑くなってくるこれからの季節はそうもいきません…。

夏本番までに、本気で脚を細くしたいなら、脚のむくみを改善することに最も集中しましょう。

冬から春にかけての間に、寒さによる体の冷えから、血流が悪くなり、脚がむくみやすくなっている方は少なくありません。

むくみに関わる臓器や器官は複数ありますが中でも老廃物や水分の排出に深く関わる、

・腎臓

・膀胱

・リンパ

この3つの働きが大切です。これらが弱っていると、体内の老廃物を上手に排出できず、脚痩せとは逆行してしまいます…。

リフレクソロジーで間接的に腎臓、膀胱、リンパへアプローチし、全身の血流を促進することで、むくみを改善し、脚痩せを目指しましょう!

夏までに脚痩せを狙う方へ、ぜひ当サロンで本格的なリフレクソロジーも体験してみて下さい!

烏蘭~ウーラン~ではリフレクソロジー付きのお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
   【新クーポン】

☆Kit Wusix 忙しい女性に大人気♪アロマトリ-トメント&脚×足裏100分!!!
  アロマトリートメント&脚×足裏+頭モミ!通常11,000円→6,480円♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一時的な脚痩せはもちろん、中・長期的に体質を改善しながら美しい脚を作っていきましょうね♪

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩