烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

今日からデトックス♪簡単に始められる3つの方法


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


皆さんは、デトックスのために何かやっていますか?デトックス(解毒)とは、体の中に蓄積した毒素や老廃物を排出すること。


今回は、今日から簡単に始められる方法をご紹介します。


1:デトックス食

1年の中でも春はデトックスに最適な季節!
冬の間に体に溜まった脂肪や老廃物、余分な水分を排出しようと、自然と体がデトックスモードに入ります。

そんな春におすすめのデトックス方法が、春野菜を食事にプラスすること。山菜、たけのこ、菜の花、ふきのとう、春キャベツ等、旬の食材を食べる事で、老廃物の排出を促す事ができるんです。


2:水分補給

水分補給によって、体内の水分循環を促す事は、デトックスの基本。
春にピッタリのデトックス方法が、インドの伝統医学である「アーユルヴェーダ」の考えに基づいた白湯です。

作り置きは極力しないで、飲むたびにお湯を沸かし、少し冷ましたものを飲むのが、アーユルヴェーダ流。

タイミングは胃腸が空になっている起きぬけがベストです。日中も、喉が乾く前から飲んで、積極的に水分補給する事を心がけましょう。


3:リフレクソロジー

老廃物の排出に深く関わる、腎臓と肝臓。これらの機能を高めてデトックスを促す方法が、足裏の反射区を刺激するリラクゼーション法、リフレクソロジーです。


烏蘭~ウーラン~ではリフレクソロジー付のお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【新クーポン】
☆『初夏フェス』コリトルファンタジ-☆腰足下にフルクリティカル100分!!!
  足湯×下半身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+脚×足裏&ヘッドマッサージ付!
  通常11,000円→7,380円♪
★『初夏フェス2』バリドリ!ガールズアロマパ-ティ!えがおの全身100分!!!
  全身アロマトリートメント&温活蒸しRelax+体を足踏み×足裏&ヘッドマッサージ付!
通常11,500円→7,480円♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

サロンも上手に活用しながら、心身ともに元気に過ごしましょうね♪

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩