烏蘭

仙台で本場台湾のアロママッサージ・リラクゼーションを味わえます。
本格的リラクゼーション「烏蘭 ~ウーラン~」へどうぞ。

新着情報

気になる首のシワは、頭皮マッサージで改善するかも!


こんにちは!
台湾式リラクゼーションサロン 烏蘭~ウーラン~です!(^^)!

いつも当サロンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます♪


首のシワは老化の現れ。見た目を若く保つ努力をしても、首のシワが目立つようになると、すごく老けた気がしますよね。

そこでおすすめしたいのが、頭皮マッサージ。習慣化することで首のシワが目立たなくなるだけでなく、顔全体のリフトアップにもつながります。

首のシワが目立ってしまう一因は、“頭皮のコリ”だった!?

首のシワの改善に頭皮マッサージ?と疑問に思われた方もいると思いますが、頭皮と顔、首は一枚の皮膚でつながっています。

頭皮が凝り硬まっていると、つながっている顔、そして首の筋肉の弾力が失われて、シワやたるみが現れてしまうのです。

普段、“頭皮のコリ”を意識することはあまり無いかもしれません。しかし日頃、長時間同じ姿勢で作業することが多く、眼精疲労や頭痛、肩こり、首こりなどが気になる方は、頭皮が硬くなっている可能性があります。

また頭皮が硬くなっていると、睡眠の質にも影響が生じます。
烏蘭~ウーラン~では頭皮マッサージ付のお得な限定メニュ-をご用意致しましたので、ご案内させていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【おすすめクーポン】

☆Kit Wusix 忙しい女性に大人気♪アロマトリ-トメント&脚×足裏100分!!!
  アロマトリートメント&脚×足裏+頭モミ!通常11,000円→6,480円♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

首のシワやたるみが気になる方だけでなく、慢性的に疲れを感じている方や睡眠不足の方にもおすすめです。

サロンも上手に活用しながら、心身ともに元気に過ごしましょうね♪

5/19~20日の仙台青葉まつりにお出かけの際にも是非ご利用下さいませ~♪

ではご来店を心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩